実に久しぶりのトレイルライドです。今回は欲張って、秩父エリアのトレイルと奥武蔵のトレイルをダブルヘッダーで楽しもうということでmtrmasaさん達と繰り出しました。
121202_007
12月になったばかりなのにトップの気温は0℃。日陰にはうっすら白いものが・・・。とにかく寒い!しかし関東の紅葉はまだまだ見頃で落ち葉たっぷりのサクサクトレイルでした。

121202_061自作チェストマウントを初めて実践投入しましたが、下ばかりが映ってしまいなかなか思うような絵は撮れませんでした。サドルに座った状態では空が映るくらい上向きにしないとダメかもしれません。
しかも2回ほどカメラを落としました!さらなる改良が求められます。


121202_052さらにニューアイテムとしてファイブテンのシューズを使用しました。いままで同じくファイブテンのガイドテニーを使ってましたが、今度のはMTB専用モデルとあって使用感は抜群で足の保護にもなりそうです。



121202_150まさにシングルトラックDHといったナイスなトレイルです。お昼に食べた「山賊亭」のカツカレーも美味しかったので星4つトレイルです!





動画制作▲○ Mountain Rings Blog http://mtrweb.blog.shinobi.jp/